ポリコレ棒で相手を殴るなら、自分の行動を見直した方がいいよというお話

 

 

思うんだけど、ポリコレ棒っていうのは果たして万能なんだろうか?

例えばアメコミアカウントで有名な

 

twitter.com

 

この人だが・・・・かつてはジャップだのなんだのとジョークネタでずいぶんと盛り上がっていたようである。

 

f:id:nwo_gachio:20190712233213p:plain

こういうこと言って遊んでた人が人種差別・ポリコレ云々を語っていたとしても残念ながらダブルスタンダートにしかみえないんだよ。

おまけにこの人の場合は以前だれかとレスバトルをしたときこんなやり取りをしていた。

でも、BWTTさんはこんなことを書き込んでいましたよね!?

 

f:id:nwo_gachio:20190712233306p:plain

こりゃ勘違いされて仕方ないよ。

ポリコレで他人を燃やすとき、自分も燃やされることを意識しないとダメですよ。

魚拓はこちらにあるので各自お好きにお使いください。

megalodon.jp

megalodon.jp

megalodon.jp

megalodon.jp

megalodon.jp