【映画レビュー】ゴジラキングオブモンスターズには失望した。【ネタバレ注意】

(この記事は2019年6月4日にかかれた記事をそのままコピペしています) 先週土曜日にとうとう公開されたゴジラを野郎3人で見てまいりました。 結論からいえばガッカリです。 いっておきますが、当然このレビューにはネタバレを含んでるので観てない人はすぐ…

ポリコレ棒で相手を殴るなら、自分の行動を見直した方がいいよというお話

思うんだけど、ポリコレ棒っていうのは果たして万能なんだろうか? 例えばアメコミアカウントで有名な twitter.com この人だが・・・・かつてはジャップだのなんだのとジョークネタでずいぶんと盛り上がっていたようである。 こういうこと言って遊んでた人が…

もう一度観たい、やばいB級映画 第一回「ジャージー・デビル・プロジェクト」

(このレビューはネタバレを含みます) 世の中の人々はB級映画と書けば何を想像するだろうか? チープな映像、へたくそな俳優、そして笑えないコメディ描写、もしくはCG丸出しの怪獣などがあたるだろう。 そんな本作もその要素のうち二つがあてはまっている…

オタクとヤンキーは似ている~「遺書 -関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆- 」の書評~

00年代に現5ちゃんねること2ちゃんねるの「ニュース速報板」にいた人なら知っているネットアウトロー界のカリスマこと瓜田 純士氏の「遺書」を読んで思ったことをちょっと書いてみた。 まず、本自体はサクサク読める。初心者向けのノワール小説のように…

がちおちゃんです

よろちくび!!!!! noteで書いた記事をこっちにうつしちゃうぜ!!!!